こんにちは。やば子ですウインク

 

私がホームケアの中で何よりも重視しているのが「落とす」こと飛び出すハート

 

皮膚の上に何か残ってるの嫌い(笑)

基礎化粧品って実際は全然肌に浸透しないんだけど(言っちゃった笑い泣き

残してしまうのが一番悪い。

 

…ってことでご紹介

 

まずメイク落としね。

 

ケサランパサランのクレンジングオイルを使ってます。

 

ケサランパサランでマツエクやってるからっていうのもあってお試しで始めたんだけど…

オイルなのにマツエクしてても使えて、優しいのにしっかり落ちる。

 

だからメイクしてない日でもこれ使ってから洗顔してます。

 

 

 

次に洗顔フォーム

 

洗顔フォームは二つ使い分けてます。

毎日同じ物を使うと肌が飽きちゃう気がして…ニヤニヤ

 

基本的にどちらも美容皮膚科でしか購入できないものなんだけど、麗ビューティーオンラインショップだと買えちゃうのでいつもここ。

 

一つ目はピュレアジーのクレンジングフォーム

クレンジングと名前ついてるけど、私はクレンジングオイルの後にこちらを洗顔として使ってます。

 

EGF配合で優しい肌触り。突っ張らないそして潤う感覚ラブラブ

 

 

 

そして、もう一つは…

 

エムディア ホイップウオッシュ飛び出すハート

きめ細かな泡なのに濃厚な肌触り。

 

角質クリア酵素が配合されてて、しっかり洗いつつも突っ張らないので重宝しますキューン

 

 

 

やば子は絶対にフォーム派

泡立てるの面倒くさいニヤニヤ笑

 

素人が必死に泡立てるより最初から泡の方がいいに決まってる(笑)

 

色々試して(50メーカーは試したなw)落ち着いたラインナップ

是非参考にしてくださいね~

 

では、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート