こんにちは。やば子ですウインク

 

40代が毎月(あるいは定期的に)受けるべきメニュー

…あると思います(笑)

 

月の予算は人それぞれなので一概には言えないものの、下記はなんとか捻出して受けて欲しい飛び出すハート

やば子は金欠の時でも下記だけは欠かさないようにしてます。

 

(1)テノール

 

 

骨・脂肪萎縮に効くといわれる唯一の美容施術

 

凄い勢いで脂肪も骨も減少していくのが分かる40代。
ここに対応しなくて、どこに対応する??

 

やば子はあおばクリニックで毎月顔・首を9,800円で受けてます。

安い…安すぎるあおばデレデレスター

初回は6,800円で受けれるよ~

 

 

 

 

(2)ボトックス注射

 

 

若い頃となんか違うな~って思った時、筋肉が邪魔してるってことあると思います。

 

特に眉間の縦じわとバニーラインの横じわが目立つ人が多い。
じぃーっと見ちゃいます(性格悪い笑い泣き

 

この二つに打つだけでも大分見苦しさから解放されるのにな…って泣

 

やば子は湘南で顎(倍量)・眉間・ネフェルティティに打ってます。

顎とネフェルティティは特別料金だけど、眉間や額は激安の湘南真顔

 

一か所8,000円って凄くない?!

頻度は3カ月~半年に一度だしね。

 

 

 

(3)水光注射

水光注射かダーマペンのどちらかは毎月受けたいな…って考えてて、ダウンタイムとか痛みを考えて水光注射に絞りましたウインク

 

水光注射は色んなマシンを試しましたよ~
機械によってはダーマペンよりも全然痛いしねゲロー

 

ダーマシャイン系は無痛&ダウンタイムも数時間で予定がある日でも受けられちゃうキューン

 

やば子は福岡地場のあやべクリニックでヒアルロン酸+アルジルリンを打ってます。
アルジルリンはボトックスのような効果は得られるけど毒素ではないので効き目がマイルドラブラブ

 

38,500円と上の2つのメニューよりは値段高いけど、継続することでぷるぷる感出てます。
多分、自己満なんだけど笑

 

 

 

 

手は…腫れてます(笑)

 

では、皆さまごきげんようウインク飛び出すハート