こんにちは。やば子ですウインク

 

昨日、行きつけのクリニックでテレビ取材があったので患者役(患者なんだけどw)としてPRP打ってきました~飛び出すハート

 

顔はすでに打ってて一年間は打てないので、手背・指・手首っていうかなりマニアックな部位(笑)

 

75cc程、血液を採取しまして…

 

 

取材陣を見守りつつ…w

 

 

さて、これがPRP打つ前の私の左手

年齢感じる手だわ…泣

 

 

そして、↓がPRP打った直後の左手さん

 

 

うん。直後とはいえ腫れてはいるんだけど、血管とか筋ばった感じがなくなりましたデレデレスター

 

まーまー痛い部位だけど、取材協力で無料だし我慢我慢w

 

動画も貼るので痛いの見れる方はどうぞ真顔笑

 

 



 

では、皆さまごきげんようウインクキューン