こんにちは。やば子ですウインク

 

わたくし、30前半からありとあらゆる治療法を受けてきたと思います。
いくら使ったんだろ滝汗

 

年齢に適した治療法を選択しないと金ドブ感を味わうことになります泣

 

…ってことで個人的な感想ですが…

年代別に適した治療法を飛び出すハート

 

まずは30代に受けて欲しい治療

 

①ハイフ

②フォトフェイシャル

③脱毛

 

①ハイフ(顔全体)
ハイフは大きな効き目はないと個人的には思ってます。

なので軽度な弛みしかない30代なら意味を持つかな…と笑い泣き

※フェイスリフトを受けるつもりならハイフはおすすめしません。癒着するので剥離が大変になります。

 

②フォトフェイシャル

30前半からシミやくすみを気にして、毎月フォトフェイシャルを受けてました。

このおかげで今はシミ一つありません。

 

③脱毛

40に入ると白髪出ますw
早めに脱毛は終わらせておくのが吉笑

 

 

 

40代以上に受けて欲しい治療

 

①フェイスリフト

②PRP

③ヒアルロン酸

④水光注射

⑤ショッピングスレッド

⑥ボトックス注射

 

①フェイスリフト
今まで受けた中で一番若返った施術
切ったので当然ですけど(笑)
50で弛みが出てたら再度受けようと思いますウインクキューン

 

②PRP

こちらはFGF(成長因子)を含むので、全員におすすめできるものではないかもしれません。ただ、おでこ・こめかみ辺りの凹みには最適だという感想です。

 

③ヒアルロン酸

目周りなどのPRPを入れたくない部分に代わりにヒアルロン酸注入

 

④水光注射

肌がぷるぷるしてるだけで、-5歳に見えます。
毎月打つことで艶肌をゲットしちゃいましょう。

 

⑤ショッピングスレッド

糸リフトは金ドブだと思ってるんですが、ショッピングスレッドはコラーゲンが発生してキュッと引き締まる感覚ニヤニヤ
ただ通常の糸リフト以上にダウンタイムが激しいところだけは難点

 

⑥ボトックス注射

年取ってくると力を入れる癖のある箇所にシワが出来ます。

私は食いしばりが凄いので、あご倍量・眉間・ネフェルティティリフトを3カ月に一度受けてます。収まってきたら半年ペースに落としていきますよデレデレスター

 

はい。意味のない画像を挟んで…

 

顔を変えてしまう整形はやば子経験ないので、それ以外のメニューの提案です飛び出すハート

 

では、皆さまごきげんようウインク