こんにちは。やば子ですウインク

 

美容大好きなので、大手美容クリニックのHPは定期的に巡回してます。

 

そんなこんなで成長ホルモン注射という言葉を湘南美容クリニックで知りました。

 

ふむふむ。若返る真顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんですと?!

 

…ということで即始めました笑

 

 

このシュアパルという注射器にソマトロピンという成長ホルモン製剤を入れて、毎日寝る前に0.3mgずつ打ちます。

 

お腹にブスっとやってます笑

 

その効能は…

 

(1)脂肪を減らす

(2)筋肉量UP

(3)肌質改善

(4)更年期障害の緩和

(5)睡眠改善

(6)免疫力UP

(7)心臓病リスクの低減

(8)認知症の予防

(9)糖尿病の予防

 

まさに神ポーンスター

 

湘南では一カ月7万円とちょいとお高いですが…

もう約1年続けてます。

 

湘南以外では月25万なんてクリニックもありました。自由診療って怖いっ笑い泣き

 

体験レポとしては脂肪減少・筋肉量UPは凄く感じるかも。

43歳にして全然太らなくなりましたちゅー

 

これで認知症まで予防できちゃうなら、ちょいとお高いけどいいか…

 

お高いせいか、成長ホルモン注射のレビューってほとんど見かけないの。

私以外に本当に誰かやってる人いるんだろうか(笑)