こんにちは。やば子ですウインク

 

去年の12月18日にフェイスラインの脂肪吸引を受けました。

なんかもたついてる気がしてならなくて…

 

PRPでもお世話になったみかさ美容クリニックのHP見てたら198,000円って激安じゃんちゅー飛び出すハートってなったので、勢いこれも(笑)

 

さっき見たら価格が上がっててラッキーニヒヒ笑

 

 

さて、カウンセリング受ける前にもう手術予約してたもんでw

クリニック着いてから、先生に診てもらい…

 

先生「取るとこある?」

私「え?」

私「ほら、このぷにぷに部分とか…」

先生「全然取れんかもしれんけど大丈夫です?」

私「このジョールファットとか(粘るw)」

先生「あ、そこ行っとく?キメてる

私「はーい♡」

 

で麻酔ね。

 

静脈麻酔は変なことを言うタイプです。

「生まれ変わったら美容外科医になります」と宣言してたらしい。

本当に恥ずかしい笑い泣き

 

さて、目が覚めてこれ↓

 

 

圧迫されるのは知ってたけど、ガーゼ挟まれるのは知らなかった真顔

この日は縫わずに麻酔液出すのね。

聞いてなかった…笑

 

翌日までこれってきついわ
口も開かないし、フェイスリフトよりも酷い姿で帰ることになるとはw

 

相方に何も言わずに手術したので、ぎょっとした顔を見れましたウインク

 

 

翌日縫った後はこれね。

なかなかにしんどいよね。痒いの(笑)

 

先生に「15ccしか取れなかった」って言われて「えぇぇぇぇぇ」の衝撃の方が大きかったポーン

 

まぁ、後悔はありませんw