こんにちは。やば子ですウインク

 

昨日、みかさ美容クリニックから電話があって、あれ?予約入れてないけどな…と思いつつ折り返し。

 

『来月、PRPでテレビ取材の予定があるんですが、出演してもらえませんかはてなマーク』って。

 

えぇ~滝汗いきなりハードル高くない?

なぜに私よ。
いや、PRP好きよ。気に入ってるよ。んだけどもw

 

 

…というわけで(どんなわけ笑い泣き

 

テレビ出演OKって回答もまだしてませんがw
一旦お世話になってるクリニックの紹介をスター

 

みかさ美容クリニック
福岡県福岡市東区のアイランドシティにありますデレデレ

 

 

ここでおすすめなのはPRP飛び出すハート

 

水光注射もしたことはありますが、水光注射はダウンタイムの少ないダーマシャインシリーズを推してるので、ここでは受けません。
水光注射についてはまた別記事でウインク

 

PRPは私が知る限り、どこよりも安い。

しかも、先生がどんぶり勘定なので額価格であちこち打ってくれました笑

(この言い方見られたら、きっと止めてくれ~って言われるけどw)

 

計算したら聖心だと140万くらいの治療を25万で受けられてる計算キューン

本当どんだけどんぶり勘定なんだwww

 

福岡県民じゃなくても飛行機で行ってもお釣りでるな…ってくらい安いので、PRPを受けたい方は是非参考までにウインク

 

こういうところは個人院大好きです。

大手では絶対あり得ない対応花

 

さて、テレビ出演検討しよう(笑)