若い頃からほうれい線は目立つタイプでした。

 

一年ごとに深くなるほうれい線と追加でフェイスラインの弛みも加わり

まさに地獄凝視

 

ネットサーフィンで調べた治療法をひたすらこなす日々

 

ハイフに始まり、糸リフト…

どれも変化なしガーン

 

糸リフトなんて60万くらい使ったのに

腫れてる間は少し上がった気がしたものの…

一カ月後には元通り。

 

お金返してw

 

そこで…

 

 

 

 とうとう切開のフェイスリフト

 

 

こちらも失敗するわけにはいかないのと

ダウンタイムの長さと術後の固定されるのが嫌で嫌で昇天

 

もうね。一年くらい毎日ひたすらネットサーフィン

ここだ!って決めたのは

恵比寿美容外科

 

決め手はフェイスリフト専門であること

抜糸もなければ固定もないってとこ。

髪だって翌日には洗えちゃう真顔

 

施術例見ても理想的だったんですよね~飛び出すハート

 

福岡在住なので恵比寿まで行くのはなかなかにハードなんだけど

この先生しかいない!と決めちゃったのでw

 

即メールで質問攻め

日帰りは可能か…とか、腫れるのか…とか、当たり前のことばかりなんだけどw

 

もうここでフェイスリフト受けることは決めていたので

メールで当日カウンセリング+手術を申し込み、料金10%を振り込みましたにっこり

 

メールだけで申し込んだの私だけじゃないだろうかw

 

私が申し込んだのは下記のトータルフェイスリフト

耳の横を切るタイプの中顔面に効くリフト手術ですね。

 

 

傷跡も目立たせたくないし、良く分からないけどPRP入れときゃ

早めに治るのかなはてなマークってことで

オプション2つ付けて、75万円

 

それに税金乗っかってくるから、82万くらい。

ほんと高い凝視

 

ただ若さのためなら痛みもお金も我慢しますw

 

次回は手術について書きますオエー