ポッカコーヒー×タツノコプロ | しょうゆの当選報告など色々

ポッカコーヒー×タツノコプロ

ポッカコーヒー×タツノコプロ


や~~~っと見つけました!



と、言うか自販機は見つけたのですが

タツノコプロになっていなくて…

探し回るのも大変なので

ポッカのお客様相談室に電話してみました。

 自宅近くで探してくれるって

郵便番号聞かれて

商品はどれでもいいって言ったら


自宅のある県で扱っている店舗は1店舗しかない!


と、判明…

そりゃ色んなスーパーやドラッグストア見に行ってもないわ。


ラッキーな事にそんなに遠くはなかったので買いに行ってきました。

子供が学校から帰ってくるまでに戻らなくてはならないのでコーヒー1本買ってすぐ帰ってきたよ~

よく行くな私…


そして楽しみにしていた抽選結果は



残念だわ…
また、明日も挑戦しよう…