ここ最近、朝方二度寝でウトウトして半瞑想状態になったときに声が聞こえることがあります。





1ヶ月前くらいに

朝方ウトウトしていると




『京都に行きなさい。』

『丹波』





と聞こえました。






なんとなく一ノ宮巡りを最近していたので、丹波國一ノ宮かなぁ?と検索すると

京都にあるではないかびっくりびっくりマークびっくりマーク






丹波國一ノ宮『出雲大神宮』






偶然?と疑いましたが、丹波が京都だなんて知識は私にはなかったので、これは京都に行かなくては…とすぐに旅行の計画を立てました驚き







旦那に一泊で京都行くね?と話すと

分かったーとOKもらえましたニコニコ








ひとまず京都旅行を計画したものの、他にどこ行こうかなー?と悩んでいたら


   





また朝方ウトウトしているときに声が聞こえました。





『アメノミナカヌシ』

『高天原にー…』と天津祝詞が頭の中で流れる驚き





アメノミナカヌシ  天津   神社





で検索すると、京都にアメノミナカヌシさまが祀られている天津神社とゆう名前の神社がありました。驚きあせる






やっぱり空耳じゃないのかも…






いつもは良く耳にする神社や、目についてピンときた神社を巡っていたのですが、今回は聞こえた声を頼りに神社巡りしてこようと思いますニコニコ