スピリチュアルに興味を持つようになってから



本当の自分ってなんだろう?ハイヤーセルフとは…とか

死んでも魂は消えないらしい…とか

前世があるらしいとか…真顔




今の私じゃない見えない自分がいるらしい

と知るようになって、

見えない世界って本当にあるんだなーと思うと死ぬのがほんの少し怖くなくなったな、とか考えていました。






でもね、やっぱり前世の私は、今ここにいる私とは違うし、死んでも魂として続いていくとしてもやっぱり今ここにいる私ではないんだよなー。






私の魂と、私のこの身体が交差している今この瞬間の『私』は過去にはいないし、死んで身体が消えたらいなくなる。






そう考えると

魂と身体が交差する、今ここにいる『私』って奇跡みたいなんだなって目ラブラブ思いました。





そして、家族、友達、みんなの魂と身体が交差するこの奇跡のような瞬間に出会えたこと。






なんて幸せなんだろう、そして私の魂を宿してくれている(かれこれ40年以上)この身体が愛しくて仕方なく感じましたおねがいドキドキドキドキドキドキ







沢山の出会いに感謝です…ニコニコ愛