あれから3ヶ月すぎて

ベビたんはだいぶ大きくなりました歩く


新生児の頃が既に懐かしい〜✨


新生児の頃はとにかく泣いて

大変だったなー💦

抱っこしたうえに

歩き続けないと泣く子で大泣きあせる


やっと寝てもおいたら泣くし😭


無理して抱っこしすぎたのか

ベビの体重と自分の体重で

負担かけすぎたみたいで

膝がやられました...笑い泣き


近頃はあれだけ泣いて大変だったベビも

ミルクを飲む量が増えたからか

2ヶ月、3ヶ月とだんだんと

お利口さんになってゆきうさぎのぬいぐるみ花


今じゃ1人で手遊びして

疲れたら指を吸って

勝手に寝てくれるから

抱っこすることもなくて

膝にも優しい笑い泣きキラキラ


赤ちゃんが何しても泣き止まず

もぅこっちが泣きたいーーえーん

って疲れてるママさんに

きっと今より楽になるときくるよ乙女のトキメキ

って教えてあげたいですにっこり


今は目が見えてよく笑い

おしゃべりもよくします

メリーのおもちゃを掴んだり

寝返りをしそうでできない感じに

コロコロ動き回ってます立ち上がるスター


YouTubeでベイビーシャーク

(サメさん🦈の歌)を

見るのが好きですニコニコルンルン


昨日は初めて絵本を読んであげたら

ちゃんと見てたし聞いてましたおねがい


本当日々成長が見れて嬉しいですニコニコ


お風呂も私が1人で入れてます指差し


旦那やら頼る方がもぅめんどいもやもや

旦那はあてにしてませんパー

あいつは文句ばかり言うから真顔


今月なんて車のタイヤ4本変えて

旦那が会社の方の結婚式にも

出席したもので

物価は高いし家計が正直苦しい...


なーのーに


余ったお金をちょっとでもいいから

返して欲しい泣くうさぎって言ったら

文句だけが返ってきました真顔


金銭面などの理解は全くなく

お金の話をすると

よく喧嘩になりますむかつき


協力してくれるどころか

文句文句で被害者ヅラチーン


本当にストレスゲロームカムカ


ミルク代もかかるしアセアセ

(母乳よりもミルクの出がいいもので...

母乳をやろうとしたらギャーっと泣き出し

あげる回数がどんどん減ってゆき...

最近全く胸が張らなくなり完ミに

なっちゃいました泣き笑い

もうちょっと頑張ればよかったと後悔悲しい


みなさんどうやって

やりくりしてるのでしょう汗うさぎ


すごいなー泣くうさぎ



ではでは愚痴になっちゃいましたが

今日も頑張ろー泣き笑い太陽びっくりマーク