今日で37w4dですおーっ!


昨日は1週間ぶりの妊婦健診に

行ってきましたビックリマーク


私の勝手な予想では

下から内診やらして

どれくらい子宮口が開いてるかとか

下がり具合とかみるんだろうなーっと


なので

念入りに朝風呂に入って🛁

心の準備をしていったのですが


お腹のエコーだけでした爆笑


朝一で旦那に送ってもらって

やはりそれでも2時間待ち滝汗


今日も座っとくのが

しんどかったーあせる


早めに迎えにきといてって

連絡しときたかったのに

私が座った場所が悪かったのか

電波がない...笑い泣き


ずっと圏外滝汗


って訳で、終わって外に出て

連絡したら

まだ家て、、、、チーン


今から行くってゆーから

じっとしとくのも寒いし

ぼちぼち歩いて帰りよく事に....


歩いて歩いて歩いたゲロー

こんなことなら

いつもみたいに自分でくれば

よかったー笑い泣き


やっと旦那登場車


お買い物して帰りました汗フー


ベビは2735gでした立ち上がる


そしてやはりお顔が見えない泣くうさぎ

2時間待ったけど

楽しみにしてたけど

先生も探ってくれたけどあせる


写真今日は無理ですねーって汗

残念.....ダウンダウンダウン宇宙人くん


ただエコーのときに

口をもごもごしてるのが

見れましたぶちゅー気づき


で、前回同様、貧血のお薬を

飲み続けるようにと出されて


それでは

産まれてなければ

また1週間後に〜照れ音譜

って先生汗


まぁ、た、確かに.....タラー


早めに陣痛きたらもっと早く

お会いするかもですものね笑い泣きキラキラ


さぁどうなるのかな汗うさぎ

ドキドキです笑い