今日で36w3dとなりましたにっこり


今日は2週間ぶりの検診です


朝一で行ったけど

またもすでに満員煽り


座る場所ないで

会議室をあけるくらい汗うさぎ


やっと呼ばれていつものように

体重計に乗る


ついに60キロ越え驚き


背が高けりゃいいけど、

私はちびなもので

この体重はやばいです爆笑


全てがパンパンで今日も

足のむくみ大丈夫ですか?

って言われました爆笑


つねにガチガチで

むくんでおりますタラー 


こんな私でも安産で

産めるのでしょうか煽り


私が太りすぎて赤ちゃん

でてこれなかったら...と

心配になりますネガティブ


そして今日は貧血検査


私の大の苦手な採血💉アセアセ


いつものように

みないように凝視

もぅ1人の看護婦さんと

お話して気を紛らわしながら...


そしたら

ごめんってさしてさぐられ

しまいには途中で

とれなくなったって声が驚き


これ以上したら青くなりそう

だからやめます〜

また呼ぶかもーって驚きえっはてなマーク


でも平常心を装い

はーいニコニコって言いましたよアセアセ


結局あれでなんとかなったようで

2回とられることはなかったから

よかったー爆笑フゥーアセアセ


もぅ本当に苦手だから

頼むから上手な人に

一発でお願いしたいですオエー


採血で気分が悪くなって

倒れそうになった事も

あるからトラウマでしたが

少しは私も成長しました爆笑


これも全部お腹の子の為びっくりマークキラキラ


そしてやっぱり貧血でしたタラー

薬を出すから飲んでおくように

って事でした昇天


またしばらく待合室で待つ


やっと呼ばれて今日は

腹部エコーだけかニコニコ飛び出すハート


先生がいつもエコー前に

お腹周りを測ってくれるけど


これ意味あるんかなーっていいながら

測るのやめてもろて?驚き


私もさすがにエエェェ言うたよ!驚き


でも、こんな感じだから

気が紛れるというか(いい意味で)


(※先生はとてもベテランで

安心できる方です。笑)


赤ちゃん2526グラム立ち上がる


お顔がまた胎盤にくっついて

見えなくてほんわかアセアセ


さぐりにさぐって

やっと、目、鼻、口が

なんとなくわかりましたにっこり


次は1週間後びっくりマーク

また行ってきます