#にゃんこが私にしてくること | ハチワレにゃんママの思うこと

ハチワレにゃんママの思うこと

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

歳を重ねるごとに
段々と不仲な夫婦になり
今日に至っております

時々、毒を吐くことがあります。投稿後、気が済めば
ブログを削除することもありますので悪しからず

にゃんこが私にしてくること

次男が

コロナウイルスに

感染して3日目の朝


昨夜は

39.0℃まで

熱が上がったとのこと😨


予防アップダウン

繰り返しです


体の節々の痛みと

喉が凄く痛いようで

咳も酷いと…

喘息持ちなので心配です

(飲み薬とスプレー式の吸入器はあり)



このようなことになり

我が家の

にゃーハチワレにゃんが

とんだとばっちりを受け

可哀想なことになっています



お気に入りの窓際で

まったりしながら

毛繕いしたり

日向ぼっこや

ショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅおネンネしたり


普段から

出入りしている部屋が


現在、次男の

隔離部屋となっている為

にゃーにゃんこが入れずで

ストレス溜まりまくりの

状態になってます💧


リビングに居たり

階段の途中に居たりと

にゃんこなりに

過ごしてはいるのですが…


悪さをしてしまうのですよ悲しい


ももちゃんのお仏壇の前に

ヒョイくるくるダッシュと飛び乗り

飾ってある数々の

オモチャやお花などを

噛ろうとしたり

倒したりと…


遠慮なしにやってくれるので

朝から夫に

むかっエライ怒鳴られていた

可哀想なハチワレ君です


固定電話の上にも飛び乗られます💦


で、変な番号を押されちゃって

もう😱ヒヤヒヤしたりで…

目が離せなくなってます


可哀想です😭

でも仕方ないしで…



いつもよく遊んでくれる

あんちゃんなだけに

ハチワレ君は

とても寂しい気持ちに

なっているんだと思います💧


その分、私と三男が

たくさん遊んであげています


次男の部屋の前で

ちょこんと座っていたり

ゴロ~ンしたり…


「開けてにゃ~ん😿」って鳴く声が

ホント可哀想でなりません泣き笑い






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する