#好きだった人 | (ФωФ)のいろいろ思うこと

(ФωФ)のいろいろ思うこと

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

歳を重ねるごとに
段々と不仲な夫婦になり
今日に至っております

自分を優先することしか
頭にない人って嫌ですね

時々、毒を吐くことがありますので悪しからず

好きだった人

❤️好きだった人


男性ではなくて

女性です


しかも

私が小6の時から

仲良くしてもらっていた友達です



私が小6の時に

3度目に転入した学校で

お友達になりました


彼女が作った

手作りのおいなりさんが

スッゴく美味しくてね😋


大好きで

何度かご馳走になりました



😊朗らかで

😄ニコニコしてて

👫一緒にいて楽しかった人




その彼女からある日

衝撃的なことを打ち明けられたのです



「⭕⭕…(当時の私のあだ名)

あたしね、卒業したら

⭕⭕⭕⭕の道に進むことになったの」って…

突然に言われたのです


で、その進む道を詳しく

聞いて驚きました!

ホント!びっくりでした😱


⭕⭕⭕⭕⭕に合格したと…



そんな話を突然に言われて

私は信じられなくて


「えぇ~!嘘でしょう?」と

言ったのを覚えています


冗談を言ってるのかと…


でも彼女は

「本当なんだよ⭕⭕~」って


彼女が選んだ道なのに

私はもう…

凄いショックで…ショックで💧


あの時は

彼女がやっているその姿を

想像できないのでした

(🙇ごめんなさい)



話せば長くなりますので

あと少しだけ書きます



確か18歳ぐらいの時だったかな…

彼女から

「⭕に行くから逢おうよ~」

と、電話があったのです


💓楽しみにしていた

その当日


ふたりで街を歩きながら

いろいろな話をしまして…


その世界の様子もチョットだけ

教えてもらったのでした😉


華やかな雰囲気の彼女と

一緒に歩いているうちに


「やっぱり活躍してる人は

輝いてて凄いなあキューン

と、嬉しくなっちゃって…


気持ちが高揚しながら

歩いていたこと

懐かしく思い出されます😊



喋ると学生時代のままの彼女が

嬉しかったですね泣き笑い




今現在どうされているんだろう


住んでいるところもわからないしね😂



逢いたいですぅ~!


凄く逢いたいよ~!😭




泣き笑いピリピリ⭕⭕ちゃ~ん







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する