ん…なんだかなあ('_'?) | (ФωФ)のいろいろ思うこと

(ФωФ)のいろいろ思うこと

夫の
・何でも自分を優先に考える。
・人の話しに共感することをまずしない
・嘘つきで自分が不利になることは平気で隠す
・場の空気が読めない

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

昨夜からの腹痛は

深夜にトイレへ行ったのを

最後に治まっています 😅


ですがぁ…


今朝から頭重感があって

左首から肩にかけての痛みもあり

先ほどロキソニンを飲みました


今の私は

変形しているところが

2ヶ所ありまして…


まずは

昨年の秋に

左頚椎が変形していると

診断されました


おまけに

肩関節もズレているようなのです泣き笑いヒェ~



で、あと1ヶ所は…


股関節なんですよ~!

股関節叫びあせる


もうね、だいぶ前から歩く時に

痛みがありましたドンッ


だけど場所が場所だけに

チョッとなぁ…と

我慢して来ちゃって😓


でも、やっぱり心配だし

夫からも診てもらえと言われましてね

先月、診てもらったわけですよ


どうやら変形しているみたいで😱


なんだかなぁ…もう…💧ですよ



先週の土曜日から

右大腿部の後ろあたりが

痛くてですね💦


立っていても、座っていても

鈍痛のような?感じがあるのです😔


現在は左肩と右大腿部と

湿布を貼って耐えていますねん悲しい


それと痛み止めを飲んだり…



ホント変形ばかりでね(笑)



そのうち

顔まで変形しちゃうんじゃないかと…

ゲッソリビロ~ン



痛いのはマジ勘弁🙏ですわ⤵️









 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部