#懐メロといえばこれ | いろいろと思うこと

いろいろと思うこと

夫の
・何でも自分を優先に考える。
・人の話しに共感することをまずしない
・嘘つきで自分が不利になることは平気で隠す
・場の空気が読めない

結婚した当初からいろんなことが発覚、最悪な人生の始まりでした

懐メロといえばこれ

✋ハイハイ

たくさんありますよ指差し


小柳ルミ子さんの

「瀬戸の花嫁」が凄い好きで

よく歌っていましたよ


天地真理さんや、南沙織さん…

湯原昌幸さん、三善英史さん…

堺正章さんの曲も好きでしたね🎵


まだまだありまっせ~懐メロ📺💿



私、歌うのが大好きで

結婚前する前、家族旅行の時や

職場の飲み会の時など

カラオケでよく歌っていましたカラオケ




そうそう…

数十年前になりますが


住んでる地域の夏祭り会場で

当時ママ友の旦那さまと舞台の上で

「別れても好きな人」をカラオケで

デュエットしたという笑



それも

当日ぶっつけ本番で…でしたゲラゲラ


何故に

「別れても好きな人」

って話ですよね



無事に歌い終わって


大👏👏👏で…

皆さんからお誉めのお言葉を

いただきましてね😅ガハッ



まっ、お世辞と思ってましたけどね😁



懐かしい思い出です


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する