テレビ埼玉 新春特別対談 2020埼玉を語る | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

皆さんこんにちはニコニコ

今年も、お正月に放送される
テレビ埼玉の新春特別対談の進行を務めさせていただきました。



今年は、東京2020オリンピックでゴルフ競技の会場となる
霞ヶ関カンツリークラブでの収録。

埼玉県知事の大野元裕さんと、
埼玉りそな銀行社長の池田一義さんに
埼玉の未来や様々な想いなどを伺いました!

新春特別対談 2020埼玉を語る
テレビ埼玉 元日 18時30分~19時 OA です。

よろしければ是非ご覧くださいルンルン


娘がうまれてから、すっかりブログを更新できずにいますが、
今年もこれまでのご縁を中心に、
さらなるご縁もいただき、
できる範囲ではありますが、
お仕事をさせていただけたことありがたく思います。

先日司会をさせていただいた
さいたまスマイルウーマンピッチ、
毎年お世話になっている春日部市大凧揚げ祭りや、
福島県のふくやま夢花火、
5年に一度お声かけくださる福祉大会や、
大好きなウェディングなど、

本当はきちんとブログでご紹介してお礼を伝えたいと思っていた件が色々とあるのですが、
書けずじまいで申し訳ありません笑い泣き

お世話になった皆様、
本当にありがとうございました虹



娘は2歳9カ月、元気いっぱいですニコニコ

ものすごくかわいくて、
ものすごく難しいお年頃照れ

私はつくづく不器用で、
笑って、怒って、自己嫌悪で落ち込んで、泣いて、また笑っててへぺろ

子育ては葛藤の連続ですが、
なんとかやっていますチュー
むしろ、私が人として育ててもらってるような笑い泣き

娘が生まれてから
スマホはできるだけ娘の前ではいじらない、
スマホ見るより、娘を見よう目と、自分の中で決めているので、
急ぎの用件以外は全て娘が寝てからグッド!
と思いながら、
娘と一緒に寝落ちする毎日でして、、笑い泣き

これからもブログの更新は後回しになってしまうかと思うのですが、

便りがないのは元気な証拠と思っていただけましたら幸いですてへぺろ

これからもご縁を大切に、
お仕事の方も続けていきたいと思っていますので、
何かあればいつでもご連絡くださいニコニコ

皆さん良いお年をお迎えくださいね流れ星
ありがとうございましたブーケ2

ラブラブsmile ラブラブ