テレビ埼玉 彩の国新春特別対談「2019埼玉を語る」 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

皆さん、こんにちはニコニコ

今年も、テレビ埼玉さんの
彩の国新春特別対談で
進行役を務めさせていただきました。虹


上田清司 埼玉県知事と、池田一義 埼玉りそな銀行社長に、
新年にかける意気込みや、埼玉の未来、埼玉への想いなど、
貴重なお話をたくさん伺うことができましたビックリマーク


お2人は埼玉県の政治・経済のトップリーダーでありながら
とても気さくな方々で、
今年の収録もとても和やかに進み、
私も嬉しかったですニコニコ



収録は、2019年9月に行われるラグビーワールドカップの会場となる
熊谷ラグビー場で行いましたが、
改修された施設は、とてもキレイで、
選手ファーストの導線に加え、観客が臨場感を存分に味わえるよう工夫されていて、
とてもワクワクする場所でしたアップ

ラグビーワールドカップも楽しみですねウインク

そのあたりのお話も色々と伺っていますキラキラ


【彩の国新春特別対談「2019 埼玉を語る」】

テレビ埼玉
2019年1月1日(火) 元日 18:30~19:00 OA
再放送は、1月3日(木) 18:30~19:00 


よろしければご覧くださいルンルン


娘は1歳9ヵ月になりますヒヨコ
毎日公園で一緒に走り回っています爆笑
景色で季節の変化をたくさん感じる日々ですイチョウガーベラ

まだまだ育児中心の日々ではありますが、
そんな中でも、色々とお声がけいただき、
お仕事のチャンスをくださった皆様、
ありがとうございました虹


今後ともよろしくお願いいたします虹


皆様、よいお年をお迎えくださいねブーケ2

いつも気にかけてくださる皆さま、
本当にありがとうございますリボン


ドキドキsmileドキドキ