クリスマス | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


クリスマス2016ニコニコ



友人夫婦や愛しの姪っ子ちゃんたちを招いて
クリスマスパーティをしましたカナヘイうさぎ



いつも張り切って作りすぎるのはご愛顧つながるうさぎ

カナヘイ花メニューカナヘイ花

ピンから手作りしたピンチョス
ポテサラツリー
かぼちゃのポタージュ
ほうれん草のキッシュ
クリスマスチキン(お肉屋さん製)
ラザニア
クリスマスケーキ(友人持ち寄り)
クッキー





子どものころ、エレクトーンを習っていて

クリスマス近くになると先生が
毎年手作りクッキーをプレゼントしてくれたのが
すごく嬉しかったのを覚えていますカナヘイハート


そんな思い出を姪っ子ちゃんたちにも作ってあげたくてカナヘイキャンティ



季節のイベント

ささやかにあったかくブーケ2
大切にしたいです誕生日ケーキ


ドキドキsmileドキドキ