結婚しました♪ | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


担当している番組の中でも、共演者の皆さまに早速いじっていただいていますが(笑)


今月7日、35歳の誕生日に結婚しましたブーケ2


この数週間、
本当にたくさん〝おめでとう〟と声をかけていただき、


これまで、何度となくかけてきた〝おめでとう〟が
こんなにも嬉しく、ステキなコトバなのだということを、実感しておりますリボン


コトバ以外にもたくさんのお心遣い、ありがとうございます音譜




区役所に届を出してすぐ、
「早く嫁に行けビックリマーク」が口癖だった両親にルンルンで報告すると・・・


『嬉しくて寂しくて涙が止まりません』と手紙返事が来て

わたしも泣きました。


親孝行はこれからふたりでクローバー



優しい旦那さんと穏やかな幸せを感じながら、

お仕事もがんばりますので
これからも変わらずよろしくお願いします虹


{6125A2ED-C2D2-4E42-BBAA-27ECB0B87954:01}


ドキドキsmile & happyドキドキ