嬉しい再会@柴田屋せんべい店(福島県矢吹町) | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆




週末の嬉しすぎる再会ラブラブ




柴田屋せんべい店のあったかご家族ドキドキ@福島県矢吹町


ご主人が趣味で育てているステキなバラガーデンでコーヒー音譜ブーケ1
(今年から一般公開している腕前ですキラキラニコニコ






柴田屋さんは、KFB福島放送時代に取材をさせていただいた、老舗の手焼き煎餅やさんクローバー

http://shibataya.blog96.fc2.com/  (柴田屋さんHP)



進路を迷っていた息子さんが、4代目として修行を始めたところで
私は福島を離れてしまったけれど・・・


最後に一斗缶いっぱいに試作のお煎餅を送ってくれて、

「私たちの取材が励みになった」と、
「今度来るときにはもっと美味しいお煎餅を焼けるよう腕を磨いて待っている」と・・・


添えられていたお手紙は、
私にとっても、励みとなり、ずっと手帳に入れているくらい(笑)

心に残っていましたブーケ1






あれから約5年。



偶然近くでのお仕事に恵まれたので
ふと会いたくなって、勇気を出して連絡したら目



と~っても温かく迎えてくれて

遊び心溢れる3代目のご主人も、すっかり頼もしくなった4代目の息子さんも、
太陽のように明るくてかわいい奥さんも晴れ

お元気にがんばっている様子と変わらない笑顔に


懐かしくて、嬉しくて、心がじんわりしましたリボン



{FD0A9AC1-2F74-4E85-8BD7-C5F62E5F9912:01}

ダイナミックな伝統の製法で作る
柴田屋さんの巻き煎餅は、世界一優しい味ラブラブ!ドキドキ


これは、3代目作かな、4代目作かなはてなマーク
想像しながらいただくと、また格別ですラブラブ


{9C0991FD-9308-486B-BD9B-FFCCCBB28C94:01}


大好きな豆煎餅を食べて今日もがんばるぞっ音譜



ありがとうございましたヒマワリ

また会いにいきます虹





ドキドキsmileドキドキ