感謝のウエディング♪ | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


大学の先輩のウエディング司会をさせてもらいましたドキドキ

{6B20B353-626C-4D31-9A54-5D49289F926D:01}
@目黒雅叙園


その笑顔を見るだけでみんなが笑顔になる太陽のような先輩ラブラブ


旦那さまも負けず劣らず優しいスマイルの持ち主で
ふたりの笑顔に照らされて、会場がキラキラ輝いて見えましたキラキラ


{2577FD8B-95C0-4ABD-A74C-55A79FE1699B:01}



準備に、コトバに、振る舞いに



やりとりの中でずっと言っていた

感謝の気持ちをたくさん届ける会にしたい、という想いがすごく伝わってきて




はい、もちろん泣きました(笑)

司会なのに、いつもすみません・・・叫び


{53D6D27B-4B32-44F6-AED7-EA08978E153D:01}

司会台に添えられていた心遣い目


大学の先輩たちは、みんな私のことを、ふくちゃんと呼びますにひひ

理由は・・・
いつも幸せそうだから、だそうです(笑) 


{0E00F247-DEE6-4B2E-B68B-C0E36083AE05:01}


同窓会みたいで、みんなの顔を見てるだけで涙でそうだったな。

{B4FD637F-1DE0-44BE-ABC0-D6CCA37E529A:01}

既婚先輩のダイビングキャッチのお手柄でにひひ
幸せのブーケをゲット(笑)  ありがとうラブラブ

{88DE1E58-9876-4C04-9FDA-5A086F3A1209:01}


おふたりから親御さんへのサプライズ演出も大成功ドキドキ

とてつもなくあったかくて、ハートフルな披露宴のお手伝いができて幸せでしたクローバー




みんなと過ごした大学を巣立ち、

進むべき道に迷ってまわり道も多くしたけれど・・・

この道を、歩き続けてきて良かったと、感じさせてもらえた日。


私も、感謝の気持ちを忘れずにがんばろうキラキラ



頼んでくれて、ほんとーーーにありがとう!!



末永く幸せになってね虹




ドキドキsmileドキドキ