温活日記♪ 酸ヶ湯温泉@青森県 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


同じ紅葉でも

キャンバスが違えば、魅力も違うもみじ

{8E025860-56D1-4C39-9BD0-9E3833D14FEF:01}

微妙な温度や空気の違いが


絶妙なタッチで、山々に表情を与えて


賑やかなお祭りのように


冬支度前の、ひと華を咲かせるブーケ2


{C2241521-6DA6-4CC4-BE09-6AA0E9A8EEC3:01}

秋生まれの私は


寒さの訪れに身構えつつも心沸き立つ


この儚い彩りの季節が、すき。


{EC35AFEE-4E5C-45F3-9E28-4A63F6A9FBCD:01}


八甲田の彩りに包まれた酸ヶ湯温泉ラブラブ!


念願ビックリマークやっと行くことが叶いましたラブラブ


{EFBEEBC6-2AC0-493F-A27A-7FC25CDFA30B:01}


有名なヒバ千人風呂(混浴)は、早朝の女性専用時間に堪能(笑)

ここでは勇気でず(笑)

{65DFF0EB-020B-40D6-B779-E2EEF8C4D11D:01}

歴史を感じるこの風情クローバー

真っ白でパンチのあるお湯アップ

たまらないドキドキラブラブ!ドキドキ

顔を洗う度に、酸味を感じる濃厚さビックリマーク


至福でございますラブラブ


温泉酸性硫黄泉(含石膏、酸性硫化水素泉)(緊張低張性温泉)
温泉源泉掛け流し
温泉溶存物質:3,680g/kg、

{E0EB396C-BEBC-48BB-99B7-D51D9FCE07A9:01}

混浴のマナー、勉強になります(笑)


お風呂で出会った人たちに

オススメの観光や温泉を教えてもらったり


ご夫婦で、数ヶ月をかけて車で温泉巡りをされているという、九州から来たお母さんに、旅のお話を伺ったり・・・


それ、私の夢!!って大興奮して(笑)



お湯に浸かりながら

色んな人と会話に花が咲く感じも、好き。



私も、いつか夢の日本縦断温泉巡り温泉
実現したいなぁラブラブと感じた、酸ヶ湯温泉でしたニコニコ



合格キラキラ5つ星温泉キラキラ合格
温泉雰囲気満足度   ★★★★★ クラッカー 
温泉お湯のパンチ   ★★★★★ クラッカー
温泉わくわく感      ★★★★★クラッカー
温泉また行きたい度  ★★★★★クラッカー




ドキドキsmileドキドキ