ヒルナンデス感想&BDメッセージありがとう | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


ヒルナンデスをご覧くださったみなさん、ありがとうございます音譜

{99975E4D-2DD0-4C4F-9A0F-08FBDEF22880:01}
アップなんだか・・・爆笑している私(笑)

{2F6BBE6C-E91E-4638-9E58-C8AED74ECCF8:01}
アップお友達のチビちゃんも見てくれたみたいっドキドキ


友人からたくさん写メが届いたり
思いも寄らない色んな方から連絡をもらったり
ブログのアクセス数が1日で約10倍になったり!!(笑)


ヒルナンデスという番組の影響力を感じて
そんなステキな番組に出させていただけたことを、とても光栄に感じましたリボン


大宮に行ってみようかな、と少しでも思ってくれた方がいたら・・・
私の役目、少しは果たせたのでしょうか目

お世話になった皆さま、ありがとうございましたブーケ2



そして・・・


{BB648189-BF03-4E45-B7E2-13DE4293C809:01}

遅い夏休みをいただき、局入りしたらデスクが賑やか~ラブラブ!
ほっこりラブラブ

それぞれに添えられていたメッセージ、励みになりますブーケ2


お祝いを贈ってくださった皆さん
いつも応援してくださっている皆さん

お世話になっているお仕事関係の皆さん
そして、支えてくれている家族や友人

ありがとうございますラブレター

{302E3F35-824C-4D69-B174-C8B6911FB7B3:01}
アップテレ玉アナウンサーズカラオケ


ありがたいご縁と、たくさんの人に支えられ

こうして好きな仕事を続けられている幸せを噛みしめながら


ひとつ歳を重ねた最初のチャレンジは

噛みしめる間もなく、次々投入された人生初のわんこそばビックリマーク 笑

{35849B4D-3FC2-4A5A-AFB4-636AC8B27756:01}
 @東家さん(岩手県)


55年生まれなので、55杯までがんばってみました(笑)


ごじゅうにご縁もありますよーに虹


GoビックリマークGo!!



これからも

今ある状況に感謝して

少しずつ

自分なりの恩返しをしていきながら

誰かの役にたてる自分になれるように


焦らず、楽しく歩んでいきます走る人


変わらず、どうぞよろしくお願いしますニコニコ


ドキドキsmileドキドキ