ええじゃないか。飯能旅♪ | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆


アナウンサーになって7年カラオケ


初めてロケバスバスに乗りました(笑) わ~いニコニコ


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


三重テレビ制作の人気番組 「ええじゃないか。」



今回、埼玉県飯能市を旅するということで

案内役を務めましたっ音譜



といっても、実は私も・・・

初めての飯能あせる ごめんなさぃ~叫び



案内役としては未熟でしたが・・・

ある意味、新鮮な目線で(笑)


お笑いタレントのあさりどさんと一緒に

飯能を満喫させてもらいましたニコニコ



OAを前に

ロケの様子を少しご紹介しますラブラブ



市民の憩いの場“飯能河原”からSTART走る人

二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


街のシンボル“天覧山”には

大久保市長が案内してくださいましたもみじ


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆

山を登って~走る人


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆

みんなでヤッホー晴れ(笑)
二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


さいたまB級ご当地グルメ王決定戦で優勝した

“飯能すいーとん”でお腹を満たしニコニコin長寿庵さん


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


神仏習合の姿を残す“竹寺”でお参り霧


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆

旅の締めくくりは、名栗温泉へ温泉ラブラブ!


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆

約100年の歴史あるお宿“大松閣”さんで

土地の恵みをあじわいましたリンゴ


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆

都心から約1時間地下鉄

飯能がこんなに素敵な癒やしのスポットだったなんて~!!ラブラブ!



あさりどさんのやりとりが面白くて・・・

さらに、街の皆さんがとても楽しいキャラクターの方ばかりでっニコニコ


ロケ中、大笑いしすぎて・・・

どんな風に一時間番組にまとまるのか

わくわくドキドキ、ちょっぴりこわいですが(笑)



飯能の魅力を発信する

少しでもお役に立てたなら嬉しいです虹


二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


「ええじゃないか。」は、関東のほか、東海、関西地区でも放送されますテレビ

よかったら、ご覧くださいクローバー



テレビ埼玉  12月8日(日) 19時~

三重テレビ   12月2日(月) 20時~  (再)12月8日(日)14時~

テレビ神奈川  12月6日(金) 20時~

千葉テレビ   12月6日(金) 19時~

とちぎてれび  12月8日(日) 14時~

ぎふチャン    12月2日(月) 19時~

KBS京都    12月8日(日) 20時~

奈良テレビ  12月5日(木) 8時30分~

サンテレビ    12月7日(土) 12時~



お世話になった三重テレビの皆さま、飯能市の皆さま、ありがとうございましたリボン




ドキドキsmileドキドキ