特番3☆受験生の皆さんお疲れ様でした | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

3月4日時計



県内の公立高校入試が行われ、

テレ玉ではその日の夕方18:00~「埼玉県公立高校入試問題解答速報」を2時間生放送でお送りしましたカラオケ



二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆


スクール21の先生方をお招きして、
その日行われた入試問題を解説していただきましたメモ





スタジオはまるで合格発表の時のような緊張感に包まれていましたが、
入試を終えたばかりのTVの前の受験生に

少しでもホッとする空気をお届けできるよう、笑顔での進行を心掛けましたリボン





入試が終わっても発表まで落ち着かない日々が続くと思いますが、

少しでも心を休めてあげてくださいねクローバー






皆さんには

ひとまず頑張った自分を褒めてあげてほしいなブーケ1





そして、宮川先生もおっしゃっていたように
この機会に、是非支えてくれた周りの方に感謝の気持ちを伝えてほしいな、と思いますブーケ2






私は、感謝の気持ち、ちゃんと伝えたかな・・・?!

今だから思うことがたくさんあるけれど、

その時に気付いていたらもっと良かったアップって感じるから目





受験生の皆さんの未来が、強く、優しく、輝きますように虹




お世話になった先生方、ありがとうございました音譜







ドキドキsmileドキドキ