特番1☆光栄な対談 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

皆さんこんにちはラブラブ

毎日風が冷たいですね流れ星

私は、去年発症した花粉症が今年も早速反応し始めて・・・

マスクが欠かせない毎日ですカゼ

花粉こわいよぉ~ブーケ2目



さて


埼玉りそな銀行の開業10周年を記念した特別対談の進行を務めましたカラオケ





埼玉りそな銀行の上條正仁社長と、就任10年目となる埼玉県知事が

これからの埼玉について、産学官+金融機関の連携や役割などについてお話しくださいました音譜




二階堂絵美のブログ☆速く歩くより楽しく歩く☆



真剣なお話しの後は

後半、お2人の人柄を少し感じていただけるような質問もさせてもらいました星

和やかで息の合った様子をご覧いただけるかと思いますニコニコ





生まれも育ちも埼玉県民の私女の子

地元のトップの方々とお話しする機会に恵まれてとても光栄でしたキラキラ



お2人の空気感や話し運びは、とても興味深く刺激的で、貴重な経験になりました王冠1





お忙しい中ご協力いただいた上田知事と上條社長、

お世話になった埼玉県や埼玉りそな銀行の皆様、ありがとうございましたクローバー






テレビ埼玉

埼玉りそな銀行開業10周年記念☆特別対談「2013埼玉を語る」



放送  3月3日(日)19:00~19:30

再放送 3月5日(火)20:00~20:30




ドキドキsmileドキドキ