温活日記♪ ほったらかし温泉@山梨県 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆



この景色が見たくてラブラブ

photo:01


念願のほったらかし温泉に行ってきましたニコニコ




日の出の時間に合わせて出発してぐぅぐぅ

看板とナビに翻弄されながらグルグルぐるぐる車星空



あの看板は分かりにくすぎるので

関係者の方がもし見てくださっていたら、切に修正をお願いしたいです(笑)叫び



間に合って良かったラブラブひゃ~音譜

photo:02


幸せ~温泉晴れニコニコ



朝日が見られるのは“あっちの湯”デス虹

photo:03



photo:06


夜明け前の朝5時台やや欠け月


駐車場にはすでにたくさんの車車


富士山を望む露天風呂には、スペースを確保するのが大変な程の人、ヒト、ひと女の子

(たぶん女湯だけで100人以上目


とても驚きました!!





湯けむりの中、美しい朝日を楽しみつつ虹


私的には・・・

それを待ちわびる人でごったがえすお風呂の光景が、何だかおかしくて・・・

強く印象に残りました(笑)


日本人は、お風呂と富士山と朝日が、好きなんですねニコニコ





そしてそして


一番感激したのは、お風呂の後のおにぎり音譜

photo:05


フレッシュな朝日を浴びて

富士山を眺めながらいただいた卵かけごはんの、なんと美味しいことクラッカー


最高に贅沢な朝の時間ラブラブ


またひとつ夢が叶いました温泉リボン





合格キラキラ朝ごはんおいしすぎる温泉キラキラ合格

温泉雰囲気満足度   ★★★★★クラッカー 景色が最高ラブラブ
温泉お湯のパンチ   ★☆☆☆☆
温泉わくわく感      ★★★★★クラッカー
温泉また行きたい度  ★★★☆☆ 





ドキドキsmileドキドキ