芝生の上で | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

先日、芝生の上で司会のお仕事をしましたカラオケ

photo:01



さいたま市のレッズランドで行われた

「プライドリームス埼玉 親子スポーツクリニック」


プロ選手、コーチの皆さんから直接指導が受けられるとあって

抽選で選ばれた100組以上の親子が参加し大盛況でしたサッカー


浦和レッズ、大宮アルディージャ、埼玉西武ライオンズ、大崎電気ハンドボール部、

埼玉ブロンコス、ASエルフェン狭山、上尾メディックス、戸田中央総合病院女子ソフトボール部野球


多くのプロスポーツチーム、実業団チームが存在する埼玉県だからこそ実現した

夢のイベントです虹



photo:08


元気いっぱいの子どもたちはもちろん、

お父さんお母さんが必死に頑張っている姿がかっこよかったですチョキ


コーチの皆さんが口を揃えて言っていたコトは

「スポーツをする時は常に一生懸命、手を抜かないビックリマーク


この日の親御さんたちの懸命な姿、

子どもたちの目にもしっかり焼き付いたんじゃないかな、と感じました音譜



そして・・・


photo:06


各チームのマスコットや埼玉県やさいたま市のキャラクター、

テレ玉くんも勢揃いして子どもたちの人気を集めていましたょニコニコ



「プライドリームス埼玉 親子スポーツクリニック」は

来年も開催予定だそうなので

お子さんのいらっしゃる方は是非参加してみてくださいね音譜

プライドリームス埼玉、各チームのHPで参加募集があるそうですバスケ


とても良いイベントで

見ているだけでも清々しい気分になりましたラブラブ

私もスポーツを始めた~ぃテニスゴルフ


ドキドキsmileドキドキ






























iPhoneからの投稿