ほほ絵美Hunt♪ | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

埼玉ビジネスウオッチ

新コーナー “ほほ絵美Hunt”(ハント) 始まります走る人



私がスタジオを飛び出して

元気な商店や新名物、町おこしの様子などを紹介するコーナーですカラオケ



埼玉での初ロケは

生まれ育った春日部にビックリマークという希望を叶えていただき


地元をのんびりと歩いて

街の魅力をHuntしてきました走る人
photo:01


身近だからこそ通り過ぎている街の良さって

本当にたくさんあるんですねクローバー



ミニコーナーで月1回くらい放送できれば良いな~と

思っていますが

初回はスペシャルバージョンで少し長めデスチョキ



今年は春先も寒い日が多かったので

春日部はフジの花がまだまだ見頃ですよ虹

6日まで藤まつりウイークを開催中ビックリマーク



藤まつりといえば・・・

子供の頃ダンスを習っていて

毎年藤まつりで踊っていました(笑)・・・余談デス。



次はどの街にいこうかな音譜

街コミあったら是非教えてくださいラブレター



生まれたばかりの

ほほ絵美Huntヒヨコ

探り探りですがどうぞ宜しくお願いしますリボン




埼玉ビジネスウオッチ

テレビ埼玉 土曜 22:00~22:30 / 日曜(再) 11:30~12:00





ドキドキsmileドキドキ