ありがとうございました♪ | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

夕焼けシャトルお月様



今日のゲストは RAG FAIRボーカルで

TTREの土屋礼央さん音譜



温泉ソムリエでフリーアナウンサー二階堂絵美の☆速く歩くより楽しく歩く☆


礼央さん、曲もトークも姿も魅力的すぎるアップ




初めてお会いしましたが

一瞬で心を掴まれました音譜


礼央さんというお名前はレオナルドダビンチからきていたんですねビックリマーク




TTRE 1st album "humour"(ヒューモア)

是非チェックしてください音譜




最後の放送で

礼央さんから“聞きやすい声ですね!”と言っていただけて

とても光栄でしたラブラブ







そして






楽しかった放送を終え

NACK5を卒業しましたリボン





応援してくださった皆さん

温かく見守ってくれたNACK5の皆さん

縁の下で支えてくれた番組スタッフの皆さん

そして、たくさんのことを教えてくれた黒田さんクローバー



本当に、本当に、ありがとうございましたラブラブ




皆さんに支えられ

宝物の一年になりましたブーケ2



ラストもとても温かく送り出していただきました虹


photo:01

リスナーの皆さんからいただいた、たくさんのメッセージラブレター

photo:05

いつもは個人情報保護のため局で処理しているのですが、

無理を言っていただいてきましたあせる



一生の宝物にしますリボン


(個人情報は私がちゃんと保護しますのでご安心くださいね)




久喜のタピオカさん 先日はお伝えできず驚かしてごめんなさい!メッセージ嬉しく読みました!


たまごエッグさん  温かいメッセージ本当にありがとうございます!


mackyさん      私もmackyさんの前進を応援しています!


鉄アレイさん     お誕生日一緒なんですね!! お仕事頑張ってくださいね!


せきもりのパンダッシュさん ピンチヒッターに笑いました!そうできたら良いですね笑


チョコくん。さん   そう言っていただけて心から嬉しいです!愛を込めて花束を 大好きです!


青い波平さん    優しい声・・・最高の褒め言葉ありがとうございます!励みになります!


ハライタキャリーさん ステッカーがなくてごめんなさい!温かい言葉ありがとうございます!


まっちゃんさん   そんな風に言っていただけて恐縮です!番付のコーナーは大好きでした!


真美ちゃんパパさん 黒田さんのセクハラで辞めるわけではありませんょ笑 あれは愛なんです、きっと笑





そして、皆さんからのたくさんの愛ドキドキ



番組の最後まで待っていてくださって(涙)
温かい心遣い本当にありがとうございましたリボン


photo:07

昨日は


局に入る前から大好きな
Flesh Up9の仁井聡子さんと記念にパチリラブラブ


仁井さんは声も姿も心もキレイで、優しくて、私の癒やしの素ですニコニコ


photo:03





いつも明るく楽しく

アットホームなチームゴゴモンズの皆さん音譜



以前、ゴゴモンズの中で

秋田のナマハゲの話題をお伝えした時に・・・


私が、あまりに真面目な顔でナマハゲを連呼したため

鬼丸さんとスタッフさんのツボに入ったらしく・・・



肩を震わせている2人を前に

ニュースを最後まで伝えきることが拷問のようだったことが、笑い話ですねにひひ


photo:06

ラジオのおもしろさと温かさを感じた1年音譜

とても充実していて大切な時間だったからこそ



正直、寂しくて、寂しくて、寂しぃデス目




全てのご縁に感謝して


勇気を出して


次の世界を覗いてみようと思います虹



ありがとうございましたリボン

photo:05

ドキドキsmileドキドキ