ダイアモンド☆ユカイさん | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

夕焼けシャトルのゲスト音譜


温泉ソムリエでフリーアナウンサー二階堂絵美の☆速く歩くより楽しく歩く☆


今年、育児業界に影響を与えた人に贈られるペアレンティングアワードを受賞した

ダイアモンド☆ユカイさんニコニコ



ロックシンガーらしい蛇柄のかっこいい革ジャン姿で

子育てについてや家族のお話などたくさんしてくださいましたラブラブ



番組では、夫婦関係に悩んでいるリスナーの方と生電話をつないで

急きょユカイ相談室も開設合格



ユカイさんらしい、ゆる~く且つ真摯なアドバイスで、

相談者の方の声も少し明るくなって良かったですクローバー


「みのもんたの気分だなぁ」と、ユカイさん笑っていました晴れ




そして


甘いものが大好きということで

なぜか!?キットカットを食べながらの公開生放送・・・チョコレート

ユカイさんが持っているのは、そのキットカットですにひひ


こんなパパだったら楽しいだろうなぁニコニコ


とっても愉快なユカイさんでしたチョキ




ドキドキsmileドキドキ