秋の福島紀行 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

このところの福島ロケに合わせて


大切な人に会ったり
大好きな場所をドライブしたり音譜



photo:02



安達太良山[みんな:01]


photo:10




『ほんとうの空』に会えました虹



しばらくTVに出ていないのに、


視聴者の方に
『最近どおしてるのかと思ってたよ星』と声をかけていただけて
ホッコリ嬉しくなりました[みんな:04]




絶景スカイライン車
以前より噴煙が増しているような!?

photo:11



今年は観光支援で無料で通れます車



裏磐梯のおすすめSPOT霧

photo:05




たくさんの新鮮野菜やキノコなどが売っていてキノコ


中では目


photo:06




外観から想像がつかない笑
森に囲まれたとっても素敵な空間で食事ができるんですドキドキ


まんさくうどんが激ウマですニコニコ





そして


猪苗代湖近くのkmayaカフェでまったりコーヒー

photo:08




急な誘いでもいつも快く時間を作ってくれる親友、KFBの上司、先輩、同期・・・


ここにはいつ帰っても温かい居場所がある目


変わらない居場所を作ってくれる人たちがいるリボン




温かくて美しい福島にたくさん触れてパワーチャージできましたアップ


みんなありがとうラブラブ

photo:09



ドキドキsmileドキドキ









iPhoneからの投稿