講演 | アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

アナウンサー二階堂絵美オフィシャルブログ「速く歩くより楽しく歩く♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーで温泉ソムリエの二階堂絵美です♪
ご縁に感謝して、大好きな〝仕事・温泉・ウエディング・そして家族についてキロクしていきます☆

福島市で講演をする機会に恵まれましたクローバー



講演なんてお願いされるような大きな人間ではないので

何を話した良いものかとても悩みましたが・・・


福島への想いやメディア人として思うことなど

素直な気持ちをお話させていただきましたラブラブ



心の奥から湧き出る言葉だけをひとつずつ大切に紡ぎだして。



離れて感じる福島への愛キラキラ

私自身、改めて深く感じる時間となりましたラブラブ



そして、皆さんのお話もたくさん聞くことができて

私もとても励みになった貴重な一日になりました音譜




生まれ育ちは埼玉ですが


両親ともに二本松の人なので

今の私を作ってくれたのはやっぱり福島の心であり文化であり、

そしてこれまでの人生の中で最も濃密な時間を過ごした福島放送時代の経験だと思いますクローバー




温かく迎えてくれ、拙い私の話に耳を傾けてくださった皆さん

本当にありがとうございましたドキドキ



こちらはニコニコ


温泉ソムリエでフリーアナウンサー二階堂絵美の☆速く歩くより楽しく歩く☆

商工会青年部の皆さんが被災地支援のために作ったリストバンドラブラブ

ひとつ500円でその半分が支援になりますアップ


私ももちろん購入ドキドキ


もしご協力いただける方がいましたら

お送りするのでコメントなどでお知らせくださいねベル



色々な状況で色々な立場の人がいるけれど

できることをできる人が少しずつ続けていけばいい・・・



震災から色々なことを考えてもどかしさを感じていたけれど


最近、ようやくそう思えるようになりました。




震災を忘れないためにも

少しでも多くの人の手に届きますようにクローバー





ドキドキsmileドキドキ