Costco行ってきました | Eimyのつれづれ日記

Eimyのつれづれ日記

つれづれなるままに…
ハンドメイド、ホームメイド、お気に入り。
日頃のあれこれを綴ります。

こんばんは。
ここ三重県は雨が降ってきております。
予想よりも降り始めが遅く、
朝夕、お散歩に出ることができました🐕


さて、昨日のこと。
岐阜羽島のコストコに行ってきました。
以前は高速を使って
セントレア近くまで行っていましたので
近くなりました😊


今回はそれほど購買意欲が湧かず(笑)
初めて一万円を切ったお買い物。
…というか、5000円も切ってました😅



わんこラブな皆様、
イタホイ、沢山ありましたよ♫
去年買って我が家にあるものより
小ぶりに見えました。


買ったのは
初めてのホテルブレッド。
普通にパンが欲しかったんです(笑)
そしてグレープ。
これも自分では初めて買いました(笑)
パン🍞は、バターの香りがする
甘みのある生地でしたよ!


これまた初めて買った卵。
大きなLサイズの卵ですよ🥚


これは我が家の定番のマカロン。
冷凍ですが、なかなかイケます👍
しばらく買わないうちにパッケージが
変わりましたね。
以前は白い箱でした。



あとは歯間ブラシ。


普通にスーパーで済むお買い物でした😁
こんな日もありますね。



愛知県でも新型肺炎の感染者が出ています。
Costcoでも皆さん、マスク着用でした。
ワタクシももちろんです😷
マスクを買ってみえる方も多い印象でした。


手洗い、うがいの励行。
マスクを着用することしか予防はないようですが、
一日も早く終息して欲しいものです。