お泊り訓練 | Eimyのつれづれ日記

Eimyのつれづれ日記

つれづれなるままに…
ハンドメイド、ホームメイド、お気に入り。
日頃のあれこれを綴ります。

日曜日が終わろうとしています。
今日は仏事があり、家族で京都に行っていましたので
ミエルは訓練士の先生のところにお泊りしてました。



送っていただいて帰宅した時には
しっぽブンブンで大喜び💕
先生も
ミエル君、お利口にしてましたよ〜って。





その後、リビングで遊んでてもノリノリのミエル。
しばらくして飽きると
ハウスしたいアピール。
で、ドアを開けると…
ハウスはハウスでも
玄関に置きっ放しだったキャリーに入ってしまいます。


そんなに楽しかったのかなぁ。
お友達いっぱいいるもんね。
良かったねー。



明日はまた、そのキャリーに入って
トリミングに行こうねー😁