TDRの旅 最終日 TDL | Eimyのつれづれ日記

Eimyのつれづれ日記

つれづれなるままに…
ハンドメイド、ホームメイド、お気に入り。
日頃のあれこれを綴ります。

さて、いよいよ最終日。朝から曇りです。
やはり天気予報はパッとせず…時々雨。
またもやポンチョを持ってパークへ。


まだ廻れてないトゥモローランドから。
この日はモンスターズインクに並び、8時を待ちました。
その後、バズのファストパスをとりスターツアーズへ。


この日は何の作戦もなく、娘の乗りたい物を思いつくままに…
途中で、休憩がてらほんわか系の乗り物に乗りましたよ。
思いつくままだと、あっちこっちして かなり疲れますね…>_<…

この日に乗れたものは

モンスターズインク
スターツアーズ
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
スティッチのアロハ エ コモ
バズライトイヤー✖️2回
カントリーベアシアター
ビッグサンダーマウンテン
蒸気船マークトゥエイン号
ピーターパン
白雪姫
スプラッシュマウンテン


行ったりきたりで かなり歩き回りましたが、
おかげでパレードが見れました〜♬

{9ED11D50-300C-4013-9357-6D851EA2AD6D}


ワタクシ、かなり嬉しかったです❤︎



そして、娘の希望でドローイングクラスに。
こんなの、知らなかったけど、人気あるみたいですね。
{4A4EE5E7-FFC0-4A9A-9978-CE6B71997B27}

教えていただきながら、なかなか上手に描けてましたよ。


ドローイングクラスに向かう途中、またまたお友達に遭遇。
娘の幼稚園時代からのママ友さんです。
子ども同志は歳が違い、覚えてないようでした。
ご挨拶に呼び止め、立ち話。
ご家族もみんなニコニコ笑顔でした。
やっぱり夏休みは知り合いとの遭遇率 高し!ですね。


その後、これまた予定外にエレクトリカルパレードまで観ることになり〜
{EE6C349A-889E-42FE-9004-4676862724C4}


終了後に帰るかと思いきや、スプラッシュマウンテンに乗りたい!と。


え〜⁈
90分待ちですけど〜…
閉園までかかりますけど〜…
夕方には帰途に就くつもりだったパパさん、「帰るぞ」と言うかと思いきや
お付き合いするつもりらしい。
こんなことならファストパスをとれば良かった(¬_¬)
夕方には帰るって言ってたから とらなかったのに…
ワタクシ、一気にお疲れモード。
計画って大事ですね。
最後、乗りたい物で締められた娘は嬉しそうでした。


2日目の台風には参りましたが、
結局、心配したお天気にも恵まれました。



終わり良ければすべて良し。
あ〜  楽しかった♬