コナンとルパンの映画 | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。



 今日は 息子っちと映画にいってきました。


 今日から はじまったコナンとルパンの映画


 題名は忘れたw


 しかも・・・・これから!!ってところで私は寝てしまった


 どーーしても 眠気に勝てなかった 


 DVDになったら ツタヤで借りるか・・・・



 あんなに お姉ちゃんと バトルした息子っちですが


 ゲーセンで 進撃の巨人のコップを 1発ゲットしたら


 お姉ちゃんのプレゼントにしよう♪


 喜ぶかなぁーー といっている


 やっぱ。基本仲のいい姉弟なんだなって


 ほっとする。




 最近


 100均で ツボ押し棒を買った


 整体の先生に勧められたから


 それで 息子の足の裏のつぼを グイグイやっている


 気持ちいいのか、 よくやってーーーとせがまれる。


 自分でやれ~~~


 といいつつ  息子っちに甘い私は


 今日も グイグイ上げ上げ