お泊り会 | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。


26日息子のお友達がお泊りにきました。


息子とよく気のあう 面白い子です


夜は布団の上でUNOにつき合わせられました


負けたときのバツゲームは枕を顔に投げつけられる


まぁ、なんだかんだ楽しかったです。


ゲームが楽しかったというより


子供達がくだらないことを話しながらケラケラ笑っているのを


聞いているのが面白かった。




27日 今日は 娘がカラオケいくから送っていってーと


一人でいくというので 


「寂しくない?


お母さんも一緒にカラオケしようか??」ときけば


「いい ひとりでいく。」


んーー微妙にこっちが寂しいやん;;