ガリバー旅行記 | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。



今日は土曜日授業参観だった振り替えで


小学校はお休みでした。


GW前から行こう行こうといいながら


いけていなかったガリバー旅行記を


息子と観に行きました。


お財布の中身が寂しすぎて


迷っていたのですが


そういえばネットで購入すれば


カードから引き落としだったにひひ


てなことで息子とデートしてきましたラブラブ



$えみのブログ


3Dで観たかったけど

遅かった~

3Dではやってなかったので

普通でみました。

笑えるシーンが何度もあって

息子とケラケラにひひ

$えみのブログ


この女性はガリバーが好きな人

妙な踊りするから必見です

わらえるよ♪


ポップコーン買ってあげるといっていたのに

キップ渡して中で買おうって入ったら

今日にかぎって中で売ってなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

あーゴメンゴメン

ガマンして^^;



だからかわりに帰りの車の中で食べれるように

ミスドのポンデリングを買ってあげた

私も食べたかったけど

私はダイエット中 の身分

ガマンしたわよ

ああしたわよ

私すごいでしょ


あぁ・・・腹へった。・゜(*つд<*)゜・。