レゴでUFOキャッチャー | ✿菜種✿のブログ

✿菜種✿のブログ

子供2人のママです
日々のこと 嬉しかったこと楽しかったこと
悩んでいること 日記感覚で書いてます。

昨日、息子が

もくもくと作っていました。

上部のハンドルを動かすと

アームが動きぬいぐるみたーらこー♪など

はさめます。

$えみのブログ


☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::

今日は

私の父の誕生日です。

何も用意してないのですが

母(ババ)と父(ジジ)が

ケーキもって遊びにきました。

一緒にお祝いしようってバラ

本当は私がそうやって出向かないといけないのにね^^;



なんだかんだ それは口実で

ジジババは

学校へ行けてない子供達のことを

気にかけてくれていて

なんだかんだといっては

手土産もって遊びにきてくれます。

ありがたいです♪