病院行って来た。 | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、予約してた病院に行って来ました。


金曜日に胃カメラと大腸カメラをやるので

事前診察だったんだけど、

先生に胃が痛くて、背中も胸も痛い事を伝えたら

逆流性胃腸炎っぽくて、薬貰いました。


昨日から飲んで、まだ痛いけど、朝とか空腹時位で後は楽になりました。


さすが、病院の薬💊


明日は、いつも行ってる大型銭湯♨️が休館日なので

今日これから行って来ようかな。


サウナに入ってデトックスをすると、夜20時過ぎたら眠くなるので、身体はスッキリなんだけど

韓流を観ながら落ちてしまうので

どこまで観たか、毎日分からなくなってます。


最近、友達に聞いたアプリ。




これ、目覚ましが鳴るのが、心地よい音楽🎵で、起きれて


寝た頃に3度録音されるのですが、


私、全くイビキかいてないと思ってたけど

軽くかいてる日もありました笑