日曜日ももう終わるー真顔


先週は急遽6連勤になりぐったりうずまき



それにしても土曜日の地震は怖かったーアセアセ


警報アラームと同時にかなりの横揺れ。

今回は長かったなぁ。

体感的に30秒以上は揺れてました。


ちなみに我が家のその時の反応。


夫→警報アラームを止めてまた寝る。


娘→警報アラームの音で起きて、

  地震だ・・とつぶやいてまた寝る。


息子→全く起きず。


私がいなかったら

この人達は避難できないよ泣



数年前の大地震を思い出したよね。

時間も同じくらいだったし。

夜中の災害は怖さが倍増。


災害は本当に忘れた頃にやってきますね。


そしてあまり寝れないまま5時起きで仕事へ。

土曜日は基本午前中だけだけど疲れました。



お昼からはドライブ。

人が多い所には行きたくないので山の方へ。





雪がまだこーんなに残ってました!!










小さな雪だるまなんかも作って雪だるま



我が地域はほぼ雪が降らないので、

沢山の雪に大興奮の子ども達でしたキラキラ



そして夜はすき焼きびっくりマーク





少しいい和牛を入れたので、

うま・うま・うまでしたラブ


少食息子もご飯をおかわりしたほど笑


まん防になって夜は外食できないから、

冬の間にもう一回くらい食べたいなールンルン