諸事情により、
今日バレンタインしました!




夫には焼酎生チョコ
娘にはすみっこチョコ
息子には仮面ライダーセイバーチョコ

娘と息子に鬼滅缶のチョコ


3人とも喜んでくれましたキラキラ

夫は普段甘いもの食べないんですが、
毎年チョコあげてますハート




すみっこにはキーホルダー、
セイバーには缶バッジがついてましたニコニコ



夫は職場からも貰ってきましたルンルン



記憶にある限り、
チョコ以外のものを貰ってきたのは
初めてかも。


わざわさ名前まで入れてくれて、
今年の新人さん、お疲れ様ですキラキラ



明日は娘のお友達が、
お互いのパパにあげるチョコを
作りにきますルンルン


上手にできますようにラブ




最後は林先生の〜から










最初しかまだ見れてないんですけどアセアセ

川西さんが司会で嬉しいお願い

お2人とも学ランが似合うーラブラブ