年に2回ある、
靴の卸屋さんの
冬セールに行ってきました!



我が家は基本ここのセールでしか
子ども靴は買いません。


今回の戦利品はコチラキラキラ





息子・・スニーカー2足(18㎝)
娘・・スニーカーとムートンブーツ(20㎝)
夫・・サンダル(300円)←笑


これだけ買って、
総額7700円でしたルンルン


息子のはサイズアップ用なので、
春くらいまで冬眠。

娘のはすぐ使う用で購入したので、
3学期になったらおろそうかな。
新学期に新品持って行くと
喜びますよねニコニコ



息子の靴がもう幼児ではなくなって
しまって寂しいアセアセ
18㎝とかになると、
幼児のコロッとした
丸い可愛さが一気になくなりますね。

しかも一丁前に自分で選んだし。
写真の左下です。


コロナでセール自体も
開催されるか微妙でしたが、
してくれて助かりました。

今年もお得に買えて良かったです照れ




最後はモーモーラジオから



画像お借りしました


うでーラブラブ

このピタッとしたリブのセーター、
素敵ラブ