年末ですねー。

それだけでそわそわします。

年末と言えば、
年末ジャンボ宝くじ!!


私のマイルールで、
宝くじは年末ジャンボだけ
毎年買う派ですニコニコ

理由は、

・・・・・

特にありませんにやり

なんとなく、
年末の浮かれた雰囲気に乗っかって、
買いたくなります←笑

バラと連番10枚づつの時もあれば、
バラを10枚だけの時も。


最近はジャンボミニの方を買うことが多いです。


最高当選金額は
1万円キラキラ


昨年は10枚買って、
3000円当たったので、
元はとれました爆笑


億なんて、どんな人に当たってるんだろう。

夢の夢の夢のまた夢の夢のまま←笑

でも当選を確認するまでは、
もし10万当たったら、
100万当たったらとか、
考えて現実逃避してますルンルン
金額が小さいところが小心者


というわけで、
今年も買ってきました!

とりあえず10枚キラキラ
あと10枚、
また今度気分のいい日に買います。


当たりますようにおねがい




最後はモーモーラジオから



画像お借りしました


昨日のは、
聴いていて泣きそうになりましたぐすん
もちろん面白かったですよ!

和牛のお2人がM-1の話をすると、
色々思いますね。