昨日は家族でお出掛けしてきましたルンルン


行った場所は湧水トンネルキラキラ




全長1キロ位?のトンネルで、歩道の真ん中に水源の川が流れています。

トンネルの中はなんと17度!
とっても涼しいのですおねがい
入り口からもうすでに冷気がキラキラ




途中途中に飾りがあって綺麗でした!






とにかく涼しくて涼しくて、外の暑さが嘘みたい。

子ども達もトンネルの中に入ることと、涼しいことにテンションあげあげでしたニコニコ

楽しい夏の思い出がまたできましたキラキラ



夕飯は流しそうめんルンルン


ペンギンさんがお気に入りハート

お素麺をだすと大喜びされるので、手抜きでもあんまり罪悪感がありません←笑




最後はBKBさんの朗読より。


(画像お借りしました)

和牛のお2人が朗読されたお話しを聴きました。

川西さんの声にうっとりしますお願い
お話と声の雰囲気がとても良かったですキラキラ

花言葉はミスチルの曲のタイトルにもあるので、それは偶然かな?
さすがBKBさん、ナイスですハート