☆次の記事と分けるために
投稿し直しました
(最初は 次の記事と一緒でした)

どうしても分けて残したかったので…
読みにくくて すみません


(追記)
過去の記事に「いいね」をいただき、
恐縮です。
「いいね」をつけない設定にしたく、問い合わせ中でした。
ご訪問の上、「いいね」までくださったら方々、ありがとうございます。



キラキラキラキラキラキラ




お籠りの生活から 自粛しながらも

少しずつ外出するようになりました



久しぶりに出た中心部

あちこちお店がなくなっていたりして



うちのマンションの1階に入っていた

お店も撤退が決まりました さみしー

無ければ無いで困るんだけどな〜



カフェに行けなかったお籠りの時期

丸福珈琲店のコーヒーやクッキー

ドトールのクッキーやチョコなど


楽しんでました!強めの

このコーヒー 大好きなんですよー❤️

あとはこんなん飲んでましたしかし

丸福珈琲店の女給さんの顔って


厳しくない? 愛想のいい方が

と思うのは私だけかな?


いや レトロで素敵です



これがお籠り前に最後に入ったときの

サンマルクカフェでした



コーヒー券3月いっぱいの期限が

6月いっぱいに変更になってました


このときは使わないと!と

焦って行ったんでしたーランニング





聞いた話では このごろ

手作りのマスクを 道端で


売っている人もいるとかで

マスク普通に出回ってきましたけどね



私も売りに行こうかな〜

いや 売り物となると恥ずかしいし



はい 今度は西村大臣の

立体折り上げマスクを製作しましたよ

この頃はアイロン台で作業してます

なんかシミで汚い😅アハハ




冷感生地を夏用に購入〜

古いエアリズムなどの夏用下着を

裏地に使う方もいますね


安いので 端布もちょっとだけ

買い足しましたウインク

ありゃま 第1号失敗〜😅


ちょっと大きかったみたい

いや小顔じゃないんですがねェ



ブロ友さんが紹介してた 

ご当地チロルチョコがあったので


八ツ橋味を

おやつに食べながら〜

コラ、集中しろや〜

見にくい画像だな〜😅




でもって市内の知り合いに

またまた送りますプレゼント



花が好きな方なので花の切手でね🌸

まあ綺麗〜







ミスド50周年アニバーサリーの

エコバッグ買えました!


赤と青〜原田治さんのイラストが好き



実家に原田治さんイラストの生地で

私が作った長クッションを

敷いているんですが 


わかります?



カバーがダルダルなのは

折りこむタイプなんで〜チュー

ちょっとわかりにくいですねえ〜

さらに音符模様の布敷いてるし…

ブラックサンダー抹茶ラテ味
ありました!
「まっちゃり雷神」だって爆笑






ど根性これは「鬼ノゲシ」かな?

どこまで行けるかな

頑張れ〜( `ω´) 





ええと「さけるグミ」50cm

大物ですが右のやつね

画像お借りしました






次女さあ、編んで食べてるよ!びっくり

き、器用だな…爆笑
面白いなあ〜ウインク




それでは皆さん
引き続き、コロナ対策を怠りなくね!


SeeYou〜🙋🏻‍♀️